Mail Magazine 4th Edition Teaser

Angga

Just another lazy author for JKT48Stuff whom mainly working with translations and sometimes writing articles about JKT48 with an obvious grammar problem. Was living his life as a JKT48 DD until...

5 Responses

  1. totoro says:

    こちらこそ勘違いしてすいませんでした。。。
    あと先日のヤフオクですが結局500円が1万円で落札されたようで、私も途中で応札しましたが負けてしまいました笑
    楽天が日本発送してくれたら日本人みんなが適正価格で買えるようになるんですがねぇ・・・
    2ちゃんで一時期インドネシアの海賊版問題を叩いてる時がありましたが、今JKTに一円もお金を使ってない自分がそれを非難できるのだろうか?
    とCDが発売されてから最近よく思います。
    なのでもし今みたいな状態が1年や2年と続くようなら、相手は私でなくてもいいので流通を確保したい人がその時にまた、もし現れたら差し出がましいお願いではありますが手助けをしてあげてはもらえませんでしょうか?
    私のせいで最近はコメント欄を荒らしてしまったような気もしますし、しばらくの間だけはコメントは控えたいと思います。
    翻訳の方は引き続き見させて頂きますので頑張ってください。それでは失礼します。

  2. Tokyo Pop says:

    コメントありがとうございます。ヤフオクの話は腹立たしいですね。
    Anggaさんもコメントされたように、JKT48Stuffはマーチャンダイズには関わらない原則ですので、ご了解ください。
    荒らしたなんてことはないですが、スレッドのテーマと違う日本語投稿は、英語読者の混乱を招きますのでよろしくご配慮をお願いいたします。

  3. Tokyo Pop says:

    To non-Jaoanese readers,
    I am sorry for recent posts in Japanese,these are kinda off-topic commnents.

  4. HERMAN says:

    Man! Now I’m feeling bad for not taking Japanese language class in high school.