Welcome!

Angga

Just another lazy author for JKT48Stuff whom mainly working with translations and sometimes writing articles about JKT48 with an obvious grammar problem. Was living his life as a JKT48 DD until...

1 Response

  1. Tokyo Pop says:

    Welcome! — Japanese version

    皆さん、JKT48Stuffへようこそ!

    このサイトが目指すものは、ファンクラブでもなければ、JKT48のニュースを速攻で掲載することでもありません。私たちの目的は、自分で記事を書き、意見を述べ、そしてJKT48に興味を持っているインターナショナルな読者の皆さんに、英語・日本語で情報をお伝えすることです。

    まさに、このサイトの基本は書き手自身の意見を表明するものですから、願わくば、読者の皆さんとの間で面白い議論に発展することを期待したいと思います。

    もともと私たちは、Stage48という英語版フォーラムで、翻訳記事、劇場レビューなどの多くの情報を分かち合ってきましたが、残念なことに索引をつけたアーカイブを作ることが適わず、必要な時に情報を再読することが難しかったのです。

    そこで、すべての翻訳記事・情報・評論・意見に索引をつけることで、読者に分かり易いサイトを作ろうと思い立ったのです。この試みが、英語や日本語でJKT48の情報を求めておられる皆さんに少しでも役立つことを願っています。

    お越し頂きありがとうございます.どうぞお楽しみください。