JKT48’s Elected Members on Stage Speech

Japarta

I'm Japanese. I translate stuffs, English - Japanese - Bhs Indonesia I love JKT48!

3 Responses

  1. zakkie says:

    翻訳ありがとうございます。
    大満足です!

    48グループの選挙中継を見たのは初めてでした。
    投票権はなかったのですが、やっぱりハラハラするもんですね。

    皆の涙にはやっぱりやられました。
    出来ればあと16人位入れてあげたいと思いましたが
    今流れている『Maru-Maru Lollypop』の様にうまくピックアップしてあげれれば嬉しいですね。

    個人的にはチームJもKも年長さんが選抜されたので心情的にほっとした結果でした。
    あと1〜3まではインドネシア語でも分かる様になったんですが
    20くらいまでは覚えなければ…。「残り何人だよ〜!」と分からないが故に妙にヒートアップして見ていました。

    いつも興味深い記事ありがとうございます。
    これからも楽しみにしていますので宜しくお願いします。

  2. Japarta says:

    ご注意

    メンバーのステージ上でのスピーチについて今回JKT48Stuffで英語訳は作製しなかったため、
    これはメンバーのインドネシア語を(英語を介さずに)そのまま日本語に訳したものです。

    参考のため他サイトにある英語訳のリンクを貼りましたが、その英語を直接訳したものではありません。
    よって他サイトの英語訳とこの日本語訳には、言葉のつながりなど若干の相違があります。