JKT48 Missions 07 – A Day to Remember Subtitle

Angga

Just another lazy author for JKT48Stuff whom mainly working with translations and sometimes writing articles about JKT48 with an obvious grammar problem. Was living his life as a JKT48 DD until...

3 Responses

  1. harunatu aki says:

    AnggaさんJapartaさん JKT48stuffのみなさん、ありがとうございます
    字幕がないとやっぱり内容が伝わって来ないですね、感謝です。
    途中何度もウルッときました、あの子達が治って自分の希望をかなえられたるよう祈っています。
    ところでインドネシアにも願い事を書いた短冊を笹の葉に付ける「七夕」ってあるのでしょうか?
    元々中国から日本に伝わって来た行事だし、華人の多いインドネシアで、竹も多い国だから一部の人には知られているのかな?
    個人的な事ですが、規制に巻き込まれて本スレにずっと書き込めないので、避難所にこの動画を紹介させて頂きました。
    明日はデディ+射撃?編ですね、楽しみです。

  2. Japarta says:

    harunatu akiさん
    いつもありがとうございます。
    念のためAnggaさんにも確認しましたがインドネシアに七夕はありません。
    願い事を書いて吊るすってことも無いようです。
    メンバーも子供達も初めての体験だったんですね、たぶん。

    書き込み規制はホントにやっかいですね。なので、避難所やリカセンも普通に見てますw
    関連スレで出てくる質問にお答えすることは別にして、JKT48Stuffからのお知らせは本スレ
    にしか貼ってませんので、拡散ありがとうございます。

    さて今日はMissions、そしてコンサートのパート2放映ですね。
    楽しみです!

  3. harunatu aki says:

    わざわざAnggaさんに聞いてもらってありがとうございました。
    きっとstaffの中に日本人か日本通の人が居て、企画したんでしょうね。
    今日のMissionsごんちゃんが運動神経の良い所を出してましたね、流石です。
    デディとの絡みでは少し手を抜いていたような気がします、もっとできる子ですから(笑)
    Concert part2は充分楽しめたけどKⅢがもう少し見たかったかな・・・