Love JKT48 – Video Translation

Angga

Just another lazy author for JKT48Stuff whom mainly working with translations and sometimes writing articles about JKT48 with an obvious grammar problem. Was living his life as a JKT48 DD until...

1 Response

  1. Tokyo Pop says:

    ガイダ:やったね!インドネシアのグループでこんなのあるのは珍しいのよね!めちゃ、嬉しい!JKT48の公式ガイドブックです、やったね!
    ステラ:嬉しい~!これはね、オーディションから今までの私たちの物語集なの。専用劇場が出来るまでのこと全部載ってます。
    ソニャ:嬉しい!神様ありがとう、私たち、JKT48の公式ブックが出来ました。JKT48のすべて、メンバーだとか、性格だとか、最初から今までのお話が全部が載っています。

    クレオパトラ:色んなお話がもういっぱい…、あんなのもこんなのも。特にメンバー紹介は完璧、私たちのシークレットも沢山出ています。バッグにはいつも何を入れているとか…ほんとクール!
    シンディ:トリヴィアもいっぱいだよ。メンバーの性格の良いところとか、悪いところとかも出てるし、趣味でしょう、好きな食べ物でしょう、他にもたくさんね、私たちのことをもっとよく知ってもらいたいから。

    フェイ:メンバー紹介のページはここね。
    キナル:そうね、全部出てるんだ。
    フェイ:そうね…あ、ベビーだ!
    キナル:ほんと、可愛く写ってる!
    フェイ:すごい情報量なのよ。たぶん、みんなが知らないことばかり。
    キナル:そうそう、最新情報とかね、あ、ここ見て!BDG48が出てる!これはね、バンドン・ガールズのお話なんだよ!
    フェイ:(小声で/キナルの地元の~)宣伝で~す

    ディアスタ:本当に、本当に嬉しいです!JKT48とメンバーについての最初の本です。ほんと嬉しくて誇りに思います。
    メロディ:私たちの誇りです。みんなで頑張ってきたことが全部書かれた本なんですから。もっと私たちのこと知りたかったら、この本買ってくださいね!